
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅
2025年6月22日(日)
Googleマップ上で、
北村韓屋村エリアを妄想さんぽをしていたときに見つけたカフェで休憩。
初めて行くお店は緊張しますが、
日本語を少し話せる店員さんがいらっしゃって、
一気に安心。

日本語のメニューあります!
注文したのは、

暑かったので、アイス花茶を注文。
よく冷えてて美味しかった!

蜜餅(10個)
色々な味を楽しむことができました。

枝みたいなのは楊枝として使います。
いちいちおしゃれ。

外の席にしたんですが、
まだまだそんなに蒸し暑くなかったので気持ちよかった。
1時間近くゆっくり休んだら、
安国駅まで歩きます。