あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

東横INN中部国際空港1の朝ごはん

あんにょ~ん!CNぶる~

VOYAGE into X AICHI遠征で食べたもの。

2025年6月9日(月)

東横INNへ1泊したので、

朝ごはんは東横インでいただきます。

品数は少ないけど、

1つ1つが美味しかった。

その中でも、

おかわりしてきたのは・・・

パンとあんこ。

パンにあんことバター(マーガリン)をはさんで食べる、

あんバターサンド(マーガリン)が美味しくて、

朝からパン5個食べました。

ごちそうさまでした。

 

東横イン中部国際空港1の朝食会場は、

広めでいいですね。

時間帯とか曜日にもよると思いますが、

席がない!

なんてこともなく座れました。

あと、

お部屋で食べられるようにお部屋用の容器も用意されてました。

ikamcnb.hatenablog.com