あんにょ~ん!CNぶる~
VOYAGE into X AICHI遠征で食べたもの。
2025年6月9日(月)
東横INNへ1泊したので、
朝ごはんは東横インでいただきます。

品数は少ないけど、
1つ1つが美味しかった。
その中でも、
おかわりしてきたのは・・・

パンとあんこ。

パンにあんことバター(マーガリン)をはさんで食べる、
あんバターサンド(マーガリン)が美味しくて、
朝からパン5個食べました。
ごちそうさまでした。
広めでいいですね。
時間帯とか曜日にもよると思いますが、
席がない!
なんてこともなく座れました。
あと、
お部屋で食べられるようにお部屋用の容器も用意されてました。