あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

木のスプーン

アイスを食べるときのスプーンの素材は、

木かプラスティック派です。

この前、

断捨離で古くなった100均で買った木のスプーンを捨ててしまい、

アイスを食べる時に困ったと思ったら、

昔懐かしのスプーンが出てきました。

このスプーンで食べると、

なんか美味しく感じられます。

当たり前のようにもらってたこのスプーン。

今もあるんでしょうか?