あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日光日帰り旅~日光の景色~

2025年5月23日(金)

日帰り日光で見た景色。

神橋。

ヒルナンデスで純烈がこの橋で撮影してましたね!

下に流れている川の水もきれいです。

何も勉強しないで来た日光。

世界遺産なんですね~!

新緑と苔がきれい!

五重塔の心柱が公開されてました。

この柱はつるされているので、

地面から10センチほど浮いているところを見ることができました。

そしてここの標高が、

スカイツリーと同じ高さと知って驚き。

だから寒いのか!

良い縁うさぎ

四葉のクローバー

日帰り日光は充実感いっぱいでした。

きっとまた、

揚げゆばまんじゅう食べたいから行くと思う。

おぼえがきとして、

*PayPay使えるお店が少なすぎて困りました。

*拝観料が必要です。

ikamcnb.hatenablog.com

ikamcnb.hatenablog.com