
オリーブの丘でご飯をしました。
オリーブの丘と言えば、
前に母と行ってやたらしょっぱくて美味しくなかったので、
検証を兼ねて違う店舗へ行ってきました。
パスタ・ピザ・ポテトフライ・デザートを食べたけど、
普通においしかった。
やっぱりあのときのしょっぱい味は、
作る人が間違えてしまったんだね。
きっと・・・ってことで、
安心して食べに行かれます。

オリーブの丘でご飯をしました。
オリーブの丘と言えば、
前に母と行ってやたらしょっぱくて美味しくなかったので、
検証を兼ねて違う店舗へ行ってきました。
パスタ・ピザ・ポテトフライ・デザートを食べたけど、
普通においしかった。
やっぱりあのときのしょっぱい味は、
作る人が間違えてしまったんだね。
きっと・・・ってことで、
安心して食べに行かれます。