あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

検証しに行ってみた。

トゥーンバを買ってきてくれた友達と、

オリーブの丘でご飯をしました。

オリーブの丘と言えば、

前に母と行ってやたらしょっぱくて美味しくなかったので、

検証を兼ねて違う店舗へ行ってきました。

パスタ・ピザ・ポテトフライ・デザートを食べたけど、

普通においしかった。

やっぱりあのときのしょっぱい味は、

作る人が間違えてしまったんだね。

きっと・・・ってことで、

安心して食べに行かれます。

ikamcnb.hatenablog.com