2025-04-16 喜多方らーめん会津屋 おおでかけJAPAN 東北自動車道上り吾妻PAにあるお店。 前にここのPAに立ち寄った時、 ラーメンがおいしそうでいつか食べたいと思っていました。 今回、 やっと胃袋とタイミングがあったので食べて来ました。 注文したのは喜多方ラーメン(コク旨)。 まずね、 器がころんとしててかわいい。 会津屋の文字もいい感じ。 太めのもちもちした麺がおいしかった。 また胃袋とタイミングが合ったら食べたい。