あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

喜多方らーめん会津屋

東北自動車道上り吾妻PAにあるお店。

前にここのPAに立ち寄った時、

ラーメンがおいしそうでいつか食べたいと思っていました。

今回、

やっと胃袋とタイミングがあったので食べて来ました。

注文したのは喜多方ラーメン(コク旨)。

まずね、

器がころんとしててかわいい。

会津屋の文字もいい感じ。

太めのもちもちした麺がおいしかった。

また胃袋とタイミングが合ったら食べたい。