あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ホタテのポキ

あろはぁ~!2024年ハワイ旅

~2024年5月22日(水)午前10:07~

卒業式の日は、女王様☆宅へ宿泊。

お昼にikamが食べたかったホタテのポキを買いに、

女王様☆と一緒にやってきました。

ほんの一部だけど、たくさんの種類があります。

ここ、

酒屋さんだからおいしいつまみ(ポキ)があるはずだよね。

日本のお酒も種類が豊富!

写真に入りきらないくらいありました。

そうそうこれこれ。

青森のホタテを使ったポキ。

あっさりしていて、ホタテがプリプリ。

贅沢なポキです。

フレッシュアヒスパイシーガーリックのポキ。

ハワイに行ったら、まぐろのポキは食べておかないと!

冷凍されていないマグロは日本では食べられないからね。

お昼ご飯をかるく済ませたら、

夜のパーティーに向けてお買い物です。

ikamcnb.hatenablog.com