あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

初めて買ったCOSTCO商品~チャーシュー辛まぜそば~

チャーシュー辛まぜそば

初めて買ってみました&食べてみました。

麺にも味付けがされているようで、食べてみたらピり辛でした。

別の入れ物に入っている魚の出汁が効いている辛ソース。

辛ソース混ぜると美味しいけど辛いし、

辛ソース混ぜないとイマイチ美味しさに欠けるけど程よい辛さで食べられるし・・・

混ぜかたがよくなかったのかな?

雑な盛り付け

レンジでチンして混ぜてまた少しチンして混ぜて食べるだけ。

ザッパな説明ですが、レンチン商品。

チャーシューはたっぷり入っているので、ケンカせず分けられました。