あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

おせち料理

2023年のおせち料理

12/31に届くおせち料理

いつも午前中に早々と届いていたので、

17時すぎてもなかなか届かずちょっと焦りました。

 今年はここにしてみました。

高島屋さん(WEB)で注文。

個食でお手頃価格のおせち料理をチョイス。

箱の中はこんな感じです。

2日目の今日、食べ終わちゃった。

断面

おせちの後のデザートは、頂いたコストコのティラミス。

冷凍してあったので、きれいにカットできました。

自然解凍しつつ、シャリシャリのティラミスもおいしく頂きました。

 

今年も元旦からガッツリ食べまくっています。

3日まではひたすらだらけると決めているので、予定通りです。