あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

そーるどあうと!

そーるどあうと!

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

すでにチケット持っていたのであまり気にしていなかったんですが、

さすが神セトリ✨

オーラスはそーるどあうとになってました。

そんな中、注釈付きのお席が開放された昨日、

なんとチングがチケット取れてオーラス神戸に来ることになりました‼️

1人で参戦だと思っていたから、オーラスは泊まらずに帰る予定だったんだけど、

泊まることにしました!

ホテルキャンセルしなくてよかった!

オーラス、神セトリ、お泊りだから時間気にせずCN語れる!

楽しみすぎる!