あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ファンデーションを買う

ファンデーションを久々に買いました。

ええ、本当に久々に買いました。

韓国へ行けてるときは韓国で買っていたファンデーション。

また来るからいいかって買わずに帰ってきたら行けなくなっちゃて・・・

使い終わったあとは、テキトーに粉みたいなのをパタパタして過ごしていたんですが・・・

明後日(13日)にヨンファのソロコンがある!

ヨンファのファンとして、CNBLUEのファンとして、少しでもきれいにしていこう!

っていう、乙女心←古‼からファンデーションを買ってみました。

インスタの広告に出てきたカメレオンファンデーション。

肌の色に合わせて変化してくれるようで、これなら色選びに失敗しないと思って購入。

使ってみたら、確かに肌の色と馴染んで浮かない。

着け心地もベタベタしなくていい感じ。

シミやしわは消えませんが(きっと時間と技がいるはず)、満足です。

無印のルースパウダーはまだ使っていませんが、

ファンデーションの上にポンポンしてみようと思います。