あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マラサダと言えず・・・

あろはぁ~🌴👋

イベントブースのところに出店していたホノルル食堂

おっ、マラサダ半額だぁ~(遅い時間だったからね)と思って並んでいたら・・・

えっ?なになに?マラサダじゃないの?

生ドーナツって書かれてるけど・・・

えっ?何で?

これをマラサダと言えず、生ドーナツくださいと注文。

なんだか、もどかしいー😩😩😩

でも、レシートにはちゃんとマラサダって書いてあった❤️

やっぱりマラサダじゃん!

食べる時に20秒ほどレンジしたら、ふわふわのマラサダになりました。

ライオンコーヒーと一緒に、美味しくいただきました。