あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日のお昼ご飯はキムチ鍋

土鍋にすればよかったなぁ~

 

冷蔵庫の中にあったすっぱ辛いキムチと、

中途半端に残っていたシメジに油揚げなどを入れて、

プチっと鍋のキムチでお昼はキムチ鍋にしました!

一度、真夏のあっつ~い日に、外(庭)でキムチ鍋したかったんだ~

久々に暑いとはいえ、

やっぱり真夏の暑さとは違い秋の気配が混じった暑さ。

暑い~辛い~大汗かく~にはちょっと物足りなかったので、

来年もう一度チャレンジしてみよう。

最後は納豆を入れて、チョングッチャン風にして食べてみました。

おいしかった~