あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お肉をいただいたのでランチBBQしました。

いとこがお肉を送ってくれました。

なんだか箱からして高級そうなお肉だなぁ~

オープン

うぉ~美味しそうなお肉!

それも牛じゃん。

では焼いてみよう!

あっさりとしたお肉。
まずはそのままで食べて、塩で食べて、塩コショウで食べて、

ご飯にキムチをのせて肉で巻いて食べて・・・

どれで食べても美味しいなぁ~

牛さんって美味しいなぁ~

続いて・・・

塩コショウでいただきましたが・・・・

美味しい。

黙ってしまうくらい美味しい。

お肉がとけるってこーゆーことなのね。

油が美味しいってこーゆーことなのね。

いい牛さんって、美味しいんだね。

BBQで牛さん焼いてもそんなに美味しいと思わなくて、

豚さんと鶏さん焼いていたんだけど、

そーじゃないんだね。

お高い牛さんだとこんなに美味しいんだね。

こんなにたくさん食べきれないよと言いながらも、

両親と3人でお肉完食。

今度から、牛さんもBBQに追加しようと思います。

美味しいものを食べて満足なランチでした。