あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

マンゴー食べたい。

マンゴー

あろはぁ~👋

マンゴー657gって、大きいなぁ~‼️

女王様☆が、KCCのファーマーズマーケットで買ってきたそうです。

筋もクセもなく、久しぶりに美味しいマンゴーだったようです❤️

この時期ハワイに行くと、美味しいマンゴーが食べられるんだよね~

なんたって旬だから✨

マンゴーの木にぶる下がっているマンゴーを見ることができます。

ハレイワだったかな。

公園の駐車場にマンゴーが落ちてて、それを野良ニワトリ🐔が食べてた。

なんて贅沢なの~と思いながら、

落ちてこないかなぁ~って木の下で眺めていたことがあります😁

しばらく眺めていたけど、落ちてくることはなく諦めました。

たらふくマンゴー食べたい‼️