あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

便乗ダイエットできず・・・

数日前から胃腸の調子が悪く、珍しく食欲もなくというか受け付けず、

体重が1キロ減りました。

このまま食欲がない状態が続くとムリなくダイエットができる!って思っていたら・・・

今日のお昼になって、モーレツな空腹。

食べ物見ても拒否しない胃袋。

おそるおそる食べたいもの(納豆+温泉たまごご飯)ご飯を食べたら・・・

おいしくご飯が食べられてしまいました・・・

胃袋回復の模様。

実は、何年か前に初めてインフルエンザになったとき、食欲が戻らず気が付いたら体重5キロ減っていたんです。

コレを狙ったんですが・・・自力で頑張れってことですね。

 

写真のサンドイッチは、5月の初めにローソンで買いました。

まだ売ってるかな?美味しかったですよ。