あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

思ってたのと違った💧

あんにょ~ん👋

懲りずにグッズ買いました🎵

迷いに迷って注文したのはこの2つ。

f:id:ikamcnb:20220413222920j:plain

加湿器は持っていたけど、レインボー🌈がかわいくて買ってしまった。

そしてもう一つは、

f:id:ikamcnb:20220413223039j:plain

紺地に白抜きのCNBLUEのロゴが好きで買っちゃった。

で、届いたものは・・・

f:id:ikamcnb:20220413223434j:plain

あれ?レインボーが無地?色抜けてる?

f:id:ikamcnb:20220413223535j:plain

止めてないので板みたいになっていますが、

CNBLUEの文字は白じゃない!!こっちも色抜けてる?

ってことで、問い合わせをしたところ正規品ですと回答をいただきました📩

😲😱😲😱😲😱😲😱😲

確かに、デザインはイメージですと書いてあるけど色が入るか入らないかでまったく違うものに思えてしまうんですけどー💨

イメージって難しい💦←あくまでも個人的感想です。

受注生産だからか、返品もできないので、箱にしまってそっと置いてあります。