あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハビールカンパニー

f:id:ikamcnb:20220321214035j:plain

あろはぁ~

ここがどこだかわかりますか?

ワイキキのロングスのお隣にあった、

ヨン様のカフェ、ゴリラカフェがあったところです。

ここに、アロハビールのお店ができるんだって!

www.alohabeer.com

立ち飲み?って思ったら、こんな感じになるようです。

f:id:ikamcnb:20220321214416j:plain

外で飲むビール、美味しいだろうなぁ~

ハワイのお家(いつも泊まるホテルのことです)から徒歩圏内!

ビール1杯ぐらいしか飲めないけど。嬉しい限りです。

それにしても、歩行者スペースみたいなところに作っちゃうんだね。

公道ではないから、建物のオーナーさんの許可があればOKのようです。

女王様☆からのハワイたよりです。