あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サムギョプサルの日

f:id:ikamcnb:20220302225456j:plain

あんにょ~ん

日本では3月3日はひな祭りですが、韓国ではサムギョプサルの日だそうです。

これを知ったのは、4年前の韓国行きの飛行機の中でした。

JALのCAさんが機内アナウンスで教えてくれました。

 

4年前は、ヨンファ入隊前最後のソロコンでした。

色々あっての入隊だったので、今でもあの時の切ない気持ちが蘇ります。

alohacnb.livedoor.blog

ライブの後は、焼肉!

alohacnb.livedoor.blog