あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

モッパンセット

あんにょ~ん。

昨日の新大久保は、BTSのジンくんのお誕生日もあって、

アーミーの人たちで大賑わいでした。

さて、お昼ご飯何たべようか・・・

いろいろ見て回ってメニューをみて決めたのは、

GOGOタッカルビチーズマニマニというお店の

チーズフォンデュドッグモッパンセット。

(モッパンとは韓国語で食べるです)

お店に入ってびっくり。

ここ、おばさんが入るお店じゃないわぁ~

店内がかわいすぎる🌼

お客さんも若い女の子ばかり。

浮くわ~とか言いながらも食べる。

f:id:ikamcnb:20211204205651j:plain

f:id:ikamcnb:20211204205712j:plain

チーズをかける前。

f:id:ikamcnb:20211204205730j:plain

チーズをかけたあと。

チーズトッポキ・チーズハットク・チーズボール

ハニーバターポテト・ハニーバターチキン・ヤンニョムチキン

写真は2人前です。

ハニーバターポテト、美味しかったなぁ~

いろんなものを、少しずつ食べたいときにはモッパンセットはうれしいです。