あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国飯~らみょん~

あんにょ~ん。

かなり前に買っていたらみょん(韓国のインスタントラーメン)。

お休みの日のお昼ご飯に、やーっと食べることができました。

f:id:ikamcnb:20211010184717j:plain

雰囲気だけでも韓国っぽく、韓国で買ってきたお鍋で作ります。

1度だけ買ってきたことがあるカムジャ麺。

もちもちしてて好きなんです。

そーそー、スープの色は白いのに辛い。

喉をヒリヒリさせながらスープまで完食しました。

 

韓国の袋麺って、種類がありすぎて選ぶの楽しいんだよね~