あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サービスエリアでお昼ご飯。

f:id:ikamcnb:20211002143926j:plain

那須高原豚のカツカレー

東北自動車道を使って福島から帰るときは、必ず那須高原SA(上り)に立ち寄ります。

ショッピングコーナーが充実しているんですよね。

今回はお買い物だけではなく、お昼ご飯もここで食べることになりました。

フードコートエリアとレストランエリアがあります。

今回は静かな空間でご飯が食べたかったので、レストランエリアでお昼ご飯。

那須高原豚のカツカレーをチョイス。

お店で食べるカツカレーはやっぱうまい。

カツは揚げたてサクサク。那須高原豚も甘くておいしい。

カレーもスパイシーでおいしい。

あんまりお腹は空いていなかったけど、問題なく完食。

満腹状態でお買い物へ突入したためか、購買意欲は抑えられました😊

 

緊急事態宣言も解除され、お出かけされてる方も多いんでしょうね。

サービスエリア、パーキングエリア巡りも楽しいだろうなぁ~