あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ダイアモンドベーカリーのクッキー

f:id:ikamcnb:20210602201348j:plain

ハワイで買うクッキー

あろはぁ~

ダイアモンドベーカリーのクッキー。

これもよくハワイで買ってきてたな。

 

オープンしたばかりのバーガーキングへ行こうとしたら、

なにやらマカダミアナッツとかマカチョコとか売ってるお店が目に入ってきた。

懐かしいなぁ~なんて見てたらこのクッキーも並んでいた。

何やら賞味期限が近いから安く売ってますと・・・

ちなみにこのクッキーの賞味期限2021/6/19。

1箱440円だった。普段ならクッキーに440円は悩むとこだけど、

滅多に出会うことがないダイアモンドベーカリーのクッキーだから、

迷うことなくお買い上げ。

コナコーヒーのクッキーしか売ってなかったけど、他にもあったのかなぁ~

 

f:id:ikamcnb:20210602202802j:plain

全種類制覇

オリジナルとココナッツが食べたいな~

ちなみに、バーガーキングは激混みだったので諦めました。