あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

羽田空港国際線ターミナル

f:id:ikamcnb:20210520152246j:plain

第3ターミナル

チキンを食べに行った日

羽田空港国際線ターミナルにも行ってきました。

久しぶりの羽田空港国際線ターミナル

あっ、第3ターミナル。

人がいない・・・

並んでる人もいない・・・

そしてすごく静か。

普段なら聞こえないであろう犬の鳴き声が響き渡っていました。

えっ?犬の鳴き声?

日本で生活していた外国の方が、わんちゃんを連れて帰るようです。

 

静かな空港はさみしいな~

やっぱりここは、にぎやかな方が似合う場所ですね。