あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

健康診断終了

f:id:ikamcnb:20210525110813j:plain

ご褒美のコーヒー

終わった終わった~

 

今日は健康診断でした。

今年はバリウムを飲む検査があったので、ものすごく憂鬱だったんです。

げっぷが出そうになったら・・・ってとこで出ちゃったけど、

なんとか大丈夫でした。

バリウムしか入っていない胃袋にアイスコーヒー投入。

はぁ~ほっとする。

 

ところで、今朝かる~~~~く腰に爆弾かかえました。

なんとか歩けるけど要注意です。

こんな状態なのに、バリウムのんで不安定な台の上で右むいたり左向いたり・・・

がんばったな♪