あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お席は窓側羽根のところ。

20171209_022524 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年12月8日(金) 航空券購入時に、 座席の指定はできなかった チェックイン時に指定されていたお席は窓側だった。 それも羽根のところ。 下の景色が見えないじゃん。 お隣は知らない人。 あんまりおトイレに行かないikamだけど、 もしも、 おトイレに行きたくなったらどうしようのプレッシャー。 風邪薬を飲んで睡眠に集中して、 ドリンクもあまり飲まないようにして頑張った!! なのに途中で目が覚めて、 20171209_021619朝焼け?ってのを見ることができました。