あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お誕生日なんですが・・・

Post-1951

お休みだったので、
お買いものに行っていました。
楽しくお買いものをしている最中に、
家の前の工場が火事で大変なことになっていました。
家の近くまでくると、
渋滞・・・
家に帰る道にはお巡りさんがいて、
入れない。
すぐそこが家だからとりあえず帰して~とお願いし、
帰ってきました。
黒い煙はもくもくしてるし、
ヘリコプターはぶんぶん旋回してるし、
パトカーは避難して下さいとくるくるまわってるし・・・
もーびっくりです。
ニュースでもやっていて、
tvkのニュースでは家が映ってたよ
いろんな方から心配の電話をいただきました。
ありがとうございます。
そんなこんなでikamのお誕生日は
ある意味
特別な体験をさせていただきました。
終わります。