あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

Sand Bar and Grillで夜ご飯⑦

Post-1907

2012年11月2日
(ハワイ4日目)

ファイヤークラッカー
$14.95

ようするに、
スパイシーアヒポケ丼。
美味しかった。

Sand Bar and Grillで夜ご飯⑥は