あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

スタバでお茶しよう。

20170426_095920 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2017年4月26日(水) ~ハワイ2日目~ 朝ごはんの後は、 ロングスまでぷらぷらお散歩&お買い物。 お部屋には戻らず、 アウトリガーのスタバで休憩。 CIMG1841まだかな、まだかなぁ~ この日からハワイ入りをする弟夫婦を待ちます(笑) ちょうどこの前あたりに車が着くんです。 もうそろそろのはずなんだけど・・・CIMG1842せっかく待っていたのに、 いつの間にかホテルのパーキングへ入ってました。 いらっしゃ~い! 普段も会ってるのにハワイで会うとなんか嬉しいね。