あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

流れるプールとジャグジー

Post-1898

2012年11月2日
(ハワイ4日目)

王子と姫からのリクエスト。
プールで遊びたい
ってことで、
10月ハワイのお家を決めるときに、
流れるプールがあるワイキキ・サンドヴィラにしました。
流れるプールと言えば、
ikamは大磯ロングビーチを思い出します。
浮き輪につかまっていればプカプカと流れていく・・・
そんなイメージだったんだけど?????
ワイキキ・サンドヴィラのプールは
流れを感じることのできないプールでした

子供たちが
学校から帰ってきてから行ったので、
プールエリアは日陰になっていて寒かったぁ~
だから誰も泳いでいなかったのね。
でも、
と~っても気持ちのいいジャグジーがあるので、
冷えた体を温めることはできます。



ちょっと離れたところにあるボタンを押すと、
ブクブクブク~ってするんだよ。
何分かすると止まっちゃうんだけどね。
止まってしまったら押しに行く。
もちろん押しに行くのは
王子。
素直に行ってくれるのよ~
かわいいわ