あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ジッピーズで夜ご飯③

Post-1737

2012年6月30日
(ハワイ4日目)

滞在中のお野菜は貴重です。
メインのお料理に、
+@するとセットメニューにできます。
内容は・・・


サラダ
新鮮なお野菜でパリパリしていました。
セットとは思えない量です。
 
or

 スープ
何のスープだったかな~
これもしっかりと入っているので、
スープでおなかいっぱいになってしまう・・・
クラッカー付き





パン(1山ね)
ハワイで食べるパンって美味しいくて好き。

デザートのケーキ。
4つあるんだけど、2つは持ち帰りました。





コーヒーもセットなのかな?
なんたって先に頼んでるからわからない。
そして、
注文もすべて女王様☆にお任せだから
+@がいくらなのかもわからん。
ごめんなさいね~

ジッピーズで夜ご飯②は