あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

暴走お買いものBIC

Post-1733

確かに、
6人ぐらいに頼まれて注文した
両親と一緒だったから、
重量に余裕があると思っていた。
調子にのって、
遠慮なく頼んで~なんて言ってた。
でもみんなは厳選に厳選を重ねて1,2種類だった。
なのにikamったら・・・
ネットで見てたら、
あれも、これも欲しくなっちゃって・・・
厳選に厳選を重ねたのに
全部で10種類も頼んでた



次回はさらに厳選しないと・・・
コナモカショートブレット、ココナッツショートブレット、グリーンティーディップ
これは外せない。
でも3種類じゃなんか物足りない~
BICさま、
ハーフサイズ作ってもらえませんか~


~BICを届けてもらおぉ
ikamはネットで注文ではなく、
欲しい商品をネットで確認してから紙に書き書き、
FAXで注文しています。
だって、HPからだと英語なんだもん。
間違えがあったらイヤなのでFAXを使います。
もちろん日本語で・・・
・お届け先。
・ikamの名前と住所。
(後日パンフレットが届きます)
・連絡先番号・メアド。
ご注文承りましたみたいな内容の留守電(日本語)が入ってたり、
メール(ローマ字)で来たりします。
・支払方法を記入。
ikamはお届け先を女王様☆宅にしてますが、
ホテルでも受け取れます。