あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コレは便利~

Post-1723

ジャックダニエルのソースは見かけますが、
TOP写真のタイプは初めて見ました。

これ、三つ折りなんだよ



パッケージの裏は・・・



マリネソース、漬けタレが入ってます。
TOP写真と同じ並びで、
左はスモーク、右はガーリック&ハーブ
スモークは、
ソース漏れちゃった?って思うほど、
スモーキーな香りぷんぷんしてきます。

そして何が便利って、
この袋自体がジップロックになっているから、
お肉を入れるだけ。



すっげぇ~
なんかしらないけど感動しました。

エビ原一家では先日のBBQで、
スモーキーなソースで
牛・豚(骨付きスペアリブ)・鶏をマリネして焼いてみました。
イチバン美味しかったのは
チキンさんでした。