あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

荷物の内訳

Post-1617

2011年12月15日

腕2本に対して、
荷物が4個もある・・・・・
仕方ありません。
有料だけど
移動するのにカートを使いました。

2つしかな~いと探していたら、
乗り捨てられたカート発見
ありがたく使わせていただきました

で、ikamの荷物は重量オーバー。
どう詰め替えても、
何回量っても重量オーバー。
だよね~
総重量は変わらないんだもん。
罰金(超過料金)払う覚悟で荷物を預けに行ったけど・・・
あらら~
なんかスルーしちゃいま・し・た
呼び止められる前に、
足早にその場を去る3人でした(笑)