あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

タイホサレタコトアリマスカ?

Post-16

こんな写真、みなさま1枚はお持ちではないですか?
家族でハワイ、初上陸記念の1枚です。

入国審査でのこと。

イレズミシテマスカ?
タイホサレタコトアリマスカ?
ハワイニハナニシニキタ!!

に対しての質問です。

私と弟はジョーダンかと思い、始めは笑っていましたが、
相手はマジに聞いてきます。
もちろん答えはNOだし、観光だし・・・

怪しまれながらも、なんとか通過。

後ろを振り返ると、
係りの人はあのブースから身を乗り出して父を見ていました。

そんなに怪しいですか?うちの・・・


父の退職記念に家族でハワイ。
私は元々ハワイ病でしたが、ここから家族揃ってハワイ病がはじまりました。