あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイでソルロンタン

Post-1572

2011年12月13日

ランチはハワイでソルロンタン
女王様☆に連れていってもらいました。
ウォルマートへ車を止めて歩いて行ったお店は
↓↓↓↓↓↓


日本人ゼロでした。

とにかく安い(笑)
いくらだったか覚えていないけど、
二人分払っても安かった。
ハワイでいただく暖かいスープもの。
身体にやさしい感じがしていいですね。
おいしかった
もちろん、
キムチもついてきます。


この日の朝ごはんは・・・
写真がないけど、
前日のサイドストリートインでお持ち帰りをした
ポークチョップが朝ごはん。
ただそのままチンしたのではなく、
少年母が、
ちょちょいっとアレンジしてくれました。
ホント少年母は料理上手です。



女王様☆からメールが来ました。
アラモアナのBICの場所は、
お店の場所は、
1階のセンターテージ近くのの隣だよ~っと。
現地調査ありがとう。