あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

生しらす丼

Post-1566

バックを見たいという、
母と、母のお友達を連れて
今日もまた、
茅ヶ崎アロハマーケットへいってきました。

昨日はオープンしてすぐの時間に行ったからか、
人はまばらだったのに、
今日は人・人・人でものすごかった~

アロハなバックのお店でお買いもの後、
ぐる~と一周しましたが、人の多さに撤収~
帰りに茅ヶ崎にある【あさまる】でランチしてきました。

今日は生しらすがあるぅ~

今年初の生しらす丼にありつけました
た~っぷりの生しらすに、温泉たまごにタタミイワシ
お味噌汁、おひたし、お漬物がセットで1270円
おいしかったです。

お店に行く前に
本日のしらす漁情報を忘れずに~
あさまるHP右上にあります。
生しらすチェックを忘れずにね。