あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

茅ヶ崎アロハマーケットへ行ってきました。

Post-1565

茅ヶ崎アロハマーケットへ行ってきました。
夏日という予報だったのに、
ちょっと曇り空
帰ってきたら、夏日となりました。
なぜ
雨女ikamが行ってたから

出稼ぎ先の人の出来上がったバックを受け取り、
ハワイでもまだ行ったことのないレインボードライブインへ。
レインボードライブインのメニューは2種類。

どっちにするか迷ったけど、
ロコモコにしました。
実は、
ハワイでもまだロコモコを食べたことがありません。
でもね、
一口食べただけでハワイの味がすると思いました。


そしてプレンティーズのマンゴーアイス。
チョコがけのワッフルに、
ちょっと酸味のあるマンゴーアイスがサンドされてます。
ここのワッフル、メチャウマです。


明日まで開催中ですよ~