あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

KCCでドレシングを買う

076 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 数年前にKCCで見かけたドレッシング。 ボトルがかわいくって一目ぼれ。 買って帰りたかったんだけど、 重量の関係で買えず。 今回やっと買ってくることができました。009 やめとけばいいのに、 まだ2日目。 たいした買い物もしていない。 大きいサイズを買ったほうがお得・・・ 買ってしまえばあとはどうにかなるさ~って。 買ったはいいけど、 ドレッシングをそんなに使うことはない日常生活。 それにまだ使いかけあるし・・・ ってことはさ、 小さいのでよかったじゃん。 当然いまだ未開封。 ここ、 試食あります! 日本人のお姉さんがいます。