あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

土曜日の朝はKCC

014 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2015年9月5日(土) ~ハワイ2日目~ 土曜日の朝といったらKCC!! 久々~ 習い事へ行く姫の送迎の途中で降ろしてもらい、 ひとりKCCを楽しみました。 さて、 何を食べようかなぁ~ どうせなら、 今まで食べたことのないものにしようってことで、012 マッシュルームのフライをいただきました。20150905_091225 サクサクの衣にじゅわっとマッシュルーム汁。 うまい~ やけどに注意しながらいただきましょう。 ただね~ おひとり様なので、 これしか食べられなかったのが残念。