あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

コストコに行ったんだけど・・・

Post-1509

昨年オープンした
座間のコストコへ行ってきました。
TOP写真のドリトスを
大量に買っている人がいたので
ikamも一袋だけ(って言っても子袋が8個入り)買ってみました。
ん~ステーキの味はよくわかりませんが、
しょっぱいです。
しょっぱいんだけど、ついつい食べてしまいます。
そして喉が渇きます(笑)

今回コストコへいった目的は、
ソウル旅行の写真をプリントすること。
これだけのために行ったのに、
座間のコストコって、
KG(ハガキ)サイズのプリントは
日数かかるんですね。
金沢八景コストコは1時間ほどで出来るのに・・・
Lサイズなら1時間ほどで出来るようですが、
KGサイズに慣れてしまうと、
Lサイズだとイマイチなんですよね。
金沢八景コストコに行くよりは近いけど
ちょっと残念だな~

さらに、
キャサリンさんのブログで気になっていた
スタバのビスコッティも
無かったのか、探せなかったのかで買えず、
がっかりでした