あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

Post-1506

molohaちゃんが使っているのを見ていたら、
とっても使い勝手が良さそうだったので、
ikamも同じものをオーダーしました。
これも、
もともとは革紐のショルダーだったんですよ。
(下から2番目ね)

出稼ぎ先の人が
「このカタチで斜めがけにして使いたい!」
と言うリクエストから出来ました。



ベージュ×黒

TOP写真のバックを出稼ぎ先へ持って行ったら
その生地でバック作る~となり、
残り生地は出稼ぎ先の人のバックとなりました。
(ただいまオーダー中)

molohaちゃんがオーダーしたバックは