あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

7月になりました。

20150629_184919 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。  今日から7月ですね。 早い! 日本の夏を楽しむぞー!! ある日見かけた鳥居に七夕飾り。 毎年飾ってた? ikam初めて見ました。 なかなかいい感じだと思います。20150629_185416鳥居をくぐるとまっ~すぐ。 なんとなく背筋がピンと伸びます。 そしてその先にあるのは・・・・ 20150629_185624茅の輪くぐりの輪。 (神社へ行ったのは6月末) くぐって半年間のケガレなどを祓ってきました。 仕事帰りに立ち寄った神社。 人もいなく、 とっても静かで厳かな空気に包まれてました。 平塚七夕祭りは7月3・4・5日の3日間です。