あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

海辺の食堂~かねよ食堂~

20150422_133303 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 昨日は、 出稼ぎ仲間&CNペンの石ちゃんと 横須賀にある かねよ食堂さんでランチしてきました。 かねよ特製プレート。 チキンが美味かったよ~! 20150422_121437_001 ロケーションもお店の雰囲気もとってもいいかねよ食堂。 ヒロホームメイドのアイスもあります。 また行きたいお店です。 駐車場はお店の前に数台分ありますが、 車1台分の広さの道を通ります。 ikamはその手前にある、 走水水源地駐車場(有料)へ止めて歩いて行きました。 歩いて5分ぐらいかなぁ~ 20150422_115338 20150422_133216 数年前から気になっていたかねよ食堂。 同じ県内でも、 湘南エリアから横須賀までの道のりはちょっと遠くて、 躊躇していたけど・・・・・ CNBLUEの新曲、 WHITEのMVロケ地とわかったら遠くない~(笑)