あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

パッキング休憩中。

Post-1425

なんとか、
昨日パッキングしたスーツケース
レスポのバック1個にまとめたかったけど、
まとまるはずもなく、
さきほど
機内持ち込み用のコロコロが出番となりました。

いつからかな~
行きから預ける荷物が2個になったのは・・・

確か2006年②の時だ!
行きから2個になったときは・・・
自分でもびっくりしたけど、
ツアーカウンターのお姉さんにも
「2個ですか?」って聞きなおされたもん。
ツアー客で、
行きから2個預ける人ってあんまりいないんだろうな~

慣れとは恐ろしいもんで、
今じゃ2個預けるなんて普通になっちゃった(笑)

さて、
アイスも食べ終わったし、
忘れ物はないか、不要なものはないか確認をし、
パッキングの仕上げにとりかかります。