あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

トレジョで買ってきてもらいました。

Post-1422

旧姓やすださんに頼んで買ってきてもらいました。
最近は、
重量制限があるので「買えたらお願いします」という感じで
お買い物メモとお金を託します。
もちろん、
ikamもハワイへ里帰りするときは託されていきます。

旧姓やすださんは
2004年に一緒にハワイへ里帰りしたお友達。
一緒に行動することもあるけれど、
ハワイに行ったらお互いすごし方が違うので
朝ごはんと夜ご飯以外は別行動。
そんなことが出来る、
旧姓やすださんとのハワイはとっても楽しかった~
今回のハワイもそんな感じです。
ラソン翌日の完走証を取りに行くまでは予定が決まっていますが、
その後は何も予定していません。
ikamは何をしようかな~
なんたって、
筋肉痛で動けないかもしれないからね(笑)
その前に、
完歩できるのかなぁ~