あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ロスみやげをいただきました

Post-1420

ロス帰りの旧姓安田さんから、
ロスみやげと、ikamが頼んだトレジョのブツを受け取りました。
(トレジョとは魅力的なスーパーってことかなっ)
紙袋いっぱいのお菓子たち
でっかい紙袋に顔を突っ込んでみたら、
アメリカ~ンなカホリがいっぱいでわくわくしちゃう
おみやげの中に、ハワイなブツがありました。
何でハワイなモノなのに、ハワイには無いの~
明日UPします。


本日、
moanaママ&moanaちゃん
パパになった泳げない男クンとママになった気絶ちゃんが
ベビちゃんを連れてハワイ入りしましたね。
待っててねぇ~