あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アロハなバック

20150310_102456 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 体力って、 なかなか戻らないのね・・・(涙) 昨夜も早々と就寝。 朝までぐっすり眠ってしまいました。 今日はお休みだったので、 3月で退職する方へプレゼントするバックを取りに行ってきました。 ミニトートバック (横幅30cm 縦15cm マチ8cm) 濃紺×青? 落ち着いた感じのバックです。 ikamも使っていますが :emojion: 、 大きいバックの他にすぐに使うものだけを入れて持つのに、 便利なんですよね~ 気に入ってもらえるかな? 20150310_102506