あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

2011年10月韓国暴走お買い物②

Post-1395

CNBLUE
美男ですねのシヌ役だったジョンヨンファのいるグループです。
ikamはチャングンソク好きだったけど、
最近はジョンヨンフアが好き。
出稼ぎ仲間の石ちゃんは、ジョンヨンファの大ファン。
ソウルへ行く前にCDを貸してくれました。
言葉はさっぱりわかりませんが、
よかったのよ~
だから、CDを買って帰ると決め手ました
CDを売っているお店のおっちゃんに
「シーエヌブルー、シーエヌブルー」とだけ言って買ってきました。
こうやって、
おばちゃんは韓流にはまっていくのね~