あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

オアフ島1日観光⑩~お昼ご飯はエビ~

CIMG0312 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月15日(月) (ハワイ3日目) お昼ご飯は、 ロミーズでガーリックシュリンプ。 少し遅めの時間に行ったにもかかわらず、 すごーい混んでた。 ドライバーさんが待たずにすむようにって途中で電話を入れたけど、 でない~ 行ってみたら納得したよ。 この混み具合なら出る暇ないよね~ 待って待って待ってや~っとお昼ご飯にありつけたから、 大人8人無言でいただきました(笑) エビの殻は食べますか? ikamはカリカリになっていれば食べちゃいます。 殻をむくのがメンドクサイからね~ :emojiface_settledown: